当店は、日本便利屋経営士会に登録した便利屋経営士が率先して業務を遂行している事業所です。
地域密着で迅速に、的確に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
 業務のご案内
 
便利屋の業務は千差万別、多岐多様です。
そのため、お客様が想定されている業務を網羅できません。

当店(プロジェクト)では、経営者自身が作業ができることに限ってお受けしています。
そのため、具体的にご相談内容をお伺いした段階でないとお受けできるかを判断できない場合があります。

責任をもって作業をしたいと考えていますので、ご了承ください。
 
 
 業務の概要
便利屋業務全般
遺品整理、遺品片付け、生前整理、部屋の片付け、ゴミ部屋の片付け、ゴミ屋敷の片付け、不用品の回収、家財や荷物の移動、お買い物代行、草取り、草刈り、庭木の手入れ、庭木の伐採、伐採樹木の片付け、庭の片付け、引越し前後の片付け、引越しのお手伝い、荷物の梱包、荷物の開梱、荷物や家財の設置など
【ご案内】
上記の業務を通常お受けしていますが、現場の状況、その他の理由によりお受けできないこともあります。
【ご案内】
法令に反する内容や公序良俗に反する内容、反社会的な内容の業務はお受けできません。ご了承ください。
 

このホームページは、日本便利屋経営士会に登録している事業者の要望を受けてサービス業品質研究所が作成・発信しています。会員事業所などによる業務や対応についてのトラブルや事故については、全国サービス業品質協会及びサービス業品質研究所は責任を負いませんのでご了承ください。
なお、会員事業所との取引において解決できない事案については、日本便利屋経営士会にご相談ください。